ロゴデザインやWEB(ホームページ)作成など、
広報を中心とした経営コンサルティングはハルハルグループへ

ブログ

ブログ

2010年5月18日

長期的に考える

Filed under: 専務 — ceo @ 22:05:52

最近、半年や一年など、長いスパンでの広告スケジュールを提案することが多くなってきました。

広告といっても様々な手段があり、それぞれ役割があります。
それらをひとつひとつで考えるのではなく、長期的にみて一貫性のあるプランを立てたほうが、より無駄がなくなります。
また、タイミングや頻度などを熟慮することで、より高い費用対効果が期待できるんです。

まだまだ景気は悪いです。

「広告費を増やさずに集客は伸ばしたい…」と、みなさん同じことを考えていると思いますが、困った時は一度、当社にご相談ください!