ロゴデザインやWEB(ホームページ)作成など、
広報を中心とした経営コンサルティングはハルハルグループへ

ブログ

ブログ

2014年9月2日

社内での連絡から取引先との連絡、タスク管理までできる便利サービス

Filed under: 制作スタッフ — ceo @ 17:09:29

弊社では、社内でのタスク管理に新しいツールを使い始めました。

チャットワークというクラウドサービスです。

その名の通り、チャットによるやり取りで連絡をするツールなので、アカウントを持っている者同士であれば手軽にやり取りができます。

ただ、弊社としてはタスク管理のツールとして導入しており、「誰が」「いつまでに」「何の仕事をする」という事を可視化できるので使用しています。

これによって、誰が何の仕事をしているのかを社内全体で把握できるので、更新作業が一人に集中したりすることを防げますし、現在進行している案件の進捗状況等も確認できます。

チャットワークを導入している、又はこのブログをみて導入してみたいというクライアント様は、ご連絡いただければつながることができますのでご一報ください^^

ビジネスが加速する会議室「チャットワーク」